03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダ~の声。

2009/04/13
2,3日前から、コンコンと、咳をしていた。
風邪でしょう~~。
肩こりも、ひどいようで。

なのに、昨日は、釣りに出かけました。
コンコン咳しているのに、長時間、4人車の中、、、
いやだったやろうなぁと、思います。。。他の方 ...
すいませんo(_ _)oペコッ
て、私は、思っているのに、本人なんとも、おもわず。・・・・

夕方、帰るコールでは、案の定、あんた誰?状態の声。

「だしんぐおーるないっ!!」て、歌えるで状態(より、ひどい・・・)
よーーー喋るダ~には、たまらんやろなぁw
しかし・。・・・
喉が弱いダ~。私は、ポリープでも、できてるんじゃないかと、思いますが。。。
以前も、こんなんになったと、言ってるけど、
私は、記憶ないなぁ~

とにかく、時間みつけて、病院へ行ってもらいたいものです。
熱は、ないので、いいんだけどねぇ。。。
08:37 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

