07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いお天気でした^^

2009/04/18
今日は、土曜日、さすがにバタバタしました。
まぁ・・・2時ぐらいまでは、バタバタしたかな。

撫子が、一鉢150円で、前のスーパーで売っていたので、
イチゴの鉢につづき、また、買ってしまったw
家では、なかなか、できないけど、仕事場なら、
お世話もするでしょうw
この季節、花ざかり。
ついつい、欲しいなぁと、思うけど、実際、私は枯らすのが上手いw
さてはて、どうなることやら  ┐( ̄д ̄;)┌

明日は、日曜日、お休み。
ゆっくり寝たいw
明日は、気温が上がるらしいなぁ、、、
いよいよ、夏かな。
あ、じめじめ梅雨もあるな。
17:46 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

