09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

喉の白いもの。

2009/04/23
先週日曜日、お家でゴロゴロ。
それが、祟ったのか、翌日は右肩の肩凝り。
それだけでなく、首後ろ、右側に小指大のシコリ。
押さえたら痛い。
それの影響か喉の右側、、、喉ちんこんこ、の向かい側ていうのかなw
口内炎みたいなのが、できてる。
舌も右側 歯があたるところが、口内炎になるときがあるけど。
喉の口内炎みたいな、白いものは、今は痛くないけど、
魚の骨が引っかかってる感じ。

ダ~の釣り仲間の奥さんが、首の後ろにシコリができて、
検査したら、癌とわかって、即入院。
そんなことがあったので、心配したけど、
多分、肩凝り。。。。
だって、今はもう、消えてるしw
しかし、右側に出来物がよく、できるなぁ。
喉のは、まだ、治ってないし。
肩凝りは、ひどいし。
右手が朝になると、痺れてたけど、
最近は、左手で物事をするように努力してるせいか、
痺れは少なくなってきました。
まぁ。。。これも、よくわからんけどな。
血圧は高いし、ダイエットせなあかんしw
あー忙しい忙しいw
 
          ┐( ̄▽ ̄;)┌
15:21 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

