10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

「角」

2009/04/27
昨日、ダ~友らと、焼肉食べ放題へでかけました。
喉の奥の白いものは、朝ごはんと、一緒に胃袋へ消えた模様w
でも、土曜日の夕飯には、舌の前の方をかみ、口内炎><。
しかしながら、しっかり、焼肉食べましたよ~
(≧m≦)b

飲み放題ということで、最初は生!
次に今、人気のハイボール。
テレビでは、炭酸シュワー。美味しそうじゃん♪
飲めそうじゃーん♪
ダ~は、飲めないから、やめとけっ 
て、言うけど、飲めそうなので注文したw
でも、飲めなかった〓■●_ バタッ・・・
ウィスキーは、ウィスキーなのだ。。。
やはり、私は、カクテルだな。
カンチューハイだな。。。。。
まだまだ、子供だにゃん♪

というか、飲み放題料金するほど、飲めないので次回からはやめとこw
15:03 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

