07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごーるでんうぃーく

2009/05/02
長いお休みの方もいらっしゃるようで^^
お天気も全国的に良いみたい♪
私はといいますと、月末、棚卸計算におわれています。
でも、(;□;)。前のスーパーから、人がコチラへ流れてくるので、
なかなか、できません(;□;)
嬉しいような、、、悲しいような  ┐( ̄д ̄;)┌ ・・・

そして、新型インフルエンザ(豚インフルエンザ改め)が、世界的規模で
蔓延中。。。。。。。。。(´;゚;ё;゚;)
なんか、怖いなぁ。。。。
マスクが売れて ないとか。。。
買ってないよーっ
薬は、タミフルで効くらしいけど。
海外に旅行してる人が、持って帰ってくるんじゃないかなぁ~
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

鶏が先に来ると思ってたけど。
驚いた。

17:03 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

