03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

その後。

2009/05/12
届きましたっ 遥々、アマゾン川からw
「たまごっち」
思ってたより、大きいんだね。
もっと、小さいもんかと思ってたけど・・・
ピンクのたまごっち。可愛いでぇw

では、電池(2個)入れましょう。
と、思ったら、開かないw
たしか、これは、スライドしたら開くんじゃないの?
ふぎゅー!!!!ふがーーーーっ!!
あれぇ?まず、電池から入れられないw
なんなん!どーすんの!遊べるのかこれわっ!
(説明書、読むの面倒な私。)
仕方ない、説明書読むか~ ということで、解決w
今、なんか、栗になってます。
あー。。。良くわからんけど、玉子から、キノコになって栗なんですよ。今。
で、ピピピピピピピピと、良く鳴るw
仕事場やで、ココ!

旦那さまは、「あほかっ!こんなもん、こーて!(買って)」

ま、、あたしも、ちょっと。。。ほんの、ちょっぴり後悔?www

でもさ~~
ネットショッピングって、ついつい、クリックしちゃうのよねぃ。
便利だわ~

あ。そろそろ、コーヒーブルックス、頼まなくっちゃw

  ┐( ̄д ̄*)┌ ・・・

16:24 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

