07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒い、寒い~~

2005/12/18
今日は仕事でした
いつもの時間に起きて、義弟を迎えに行って3人で仕事場へ。
その途中、前を走っていた車が、追突事故
ガシャン!!
( ̄ω ̄;)!!ぶつかったっ!!
ガラスも飛び散り、追突したほうの車は反動で斜めに止まり、
追突された乗用車は、もう、全損。。。。
信号待ちで止まったのに、前の車は、追突していった。。
一番前に止まってたので、通行のさまたげになってはいけないと、思ったのか、
前へ進めて路肩へ止めた。。。
みると、もう、後ろはぺちゃんこになってた・・
運転手は降りてきて、首 押さえてた。。。。痛そう・・・
と、思ってたら、前の車はなんと、逃走してしまったっ・・
思わず、私たち3人が車の番号と、車体を覚えた・・・
私たちの左横に止まってた車が、追突された車へつけて、
どうやら、言ってあげたみたいだったので、私たちはそのまま仕事場へ行きましたが。。。
でも、こんなに目撃者がいるのに、逃げるなんて・・・
居眠りなのか、携帯で話してたのかわからないけど、
逃げるなんて。。。。。
看板出てたら、警察へ行かないとね、と話しました。
年末へむけて、事故も多くなるから、気をつけてくださいね。
あぁ~。。。でも、ビックリした。。。
21:34 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
怖かったね~
さむいなか仕事だったのに 事故に遭遇… 被害にあった方には申し訳ないけど たまごちゃんたちが なんともなくて良かったf^_^;
ちえちゃん
テレテレ ヾ(´▽`*;)ゝ
でも、先頭 走ってたらどうなってたか。。。
玉子乗せてたから、ぐちゃぐちゃになるよねぇ^^;
はぁ。。。でも、お互いに気をつけないとね^^

管理者のみに表示

