08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

涼しい。

2009/05/14
なんだかんだと、たまごっちは、お猿さんに変身w。
放置にしても、とりあえずは、生きててくれる(≧m≦)
昨日は、陶芸教室だったので、連れて行けないじゃんw
その間に、キノコからお猿になりました^^

さっき、実家の母が来て、
花畑牧場の生キャラメル「バナナ」を持ってきてくれました。
以前、叔母から、ここのを貰ったことあるけど、
そうやな。。。。
バナナ味より、普通のキャラメル味の方が好きかな。。。
そして母は・・・・

   ったっかいな、これっ

と、ぼやいて帰りました。ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o

ところで、今日は、晴れてるけれど、風が凄いわ。
涼しくていいんだけどねぇ。
突風です。
真夏も、こんなに涼しければなぁ。。。。。。。。
冷夏でありますように。なんて、こんなこと言ったらあかんけどね^^;

16:30 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

