10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフル。

2009/05/18
仕事に影響が出てきました。
ま、影響と言うほどでもないけど、
早速、キャンセルの電話。
保育所が、一週間のキャンセル。
もう一件もキャンセル。
学校給食は、来週の注文きいてるけど、これは、どうなるかわからない。

前のスーパーのおねぃさん達もマスク着用。
お客さんも、9割方、マスク着用。

σ(。・o・。)・・・・・
持ってるけど、、、、まだ、してない。
スーパーに入るときは、しようかな。。。。
でも、そのスーパーから、お客さんが来るので、マスクつけてた方がいいかな。。。。

ここは、神戸と大阪の間。
通過地点です。
広がっててもおかしくないよね。
他人事と思ってたけど、、、
弱毒性といっても、未知のものやし、心配><。

10:31 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

