05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やたー♪

2009/06/05
棚卸計算、仕入計算、などの計算、打ち込み終了♪
わーいわーい♪
ま、、、、また、600円合わないんだなぁ。。。。
・:*:・(*-゛-)ウーン・・・:*:・。・:*:・ スルー・・・・・・w

毎月、15日ごろにやって、月末に残りをやってぇ、と してたけど、
案外、月末にまとめてやるほうが、合うなぁ(合ってないけどw)
ま、スーパーができてから、なかなか、集中してできないから、
このほうが、いいかもな(ひとり納得)

今日は、前のスーパーで葉付きの「人参」を買いました。
地の人参。
サラダに入れようと。。。。
人参の葉、食べたら、苦いとダ~は言ってたなぁ。
大根の葉なら、食べれるのになぁ。

さて、以上!!
 パタン|Ю  |彡・:*:・・:*:・
15:15 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

