03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

入梅りですねぇ

2009/06/11
昨日は、陶芸。
ダ~は、釣りに行かなかったので、教室まで送ってくれた。
やさし~~~~(ゴマスリスリw)
雨も降っていたのでラッキー♪
教室手前で、降りたんだけど、傘を車の中に置き忘れ、
また、すぐに戻ってきてくれました。
ありがとーありがとー♪

教室では、アメリカ人の男性が、来られました。
奥さんが日本人で里帰り中らしく、
その間、来られてるみたい。
驚いたのは、先生の英語。会話されてました★
よくよく、考えると、陶芸される前、旅行会社にお勤めだったとか。
それで喋れるのかな。
他の生徒さんたち、「先生、英語しゃべってる。。コソコソ」w
コロラド州から、こられてるとか、、、
んまぁ~遠いところからようこそ~(^o^)/
で、どうしてココが?というと、ネットで見てこられたと。
すばらしい、インターネット!(^o^)/・・・・・・
ホームページされてるし。今では普通なんだろうけどね。
(こんな私も持ってるし オホホ♪)
轆轤で高さのある花器を作られました。
私も、作品が焼きあがってました。

今朝も 曇っています。
今日は、前のスーパーが定休日なので、ゆっくりパソコン三昧。。。
あ。。。もちろん、仕事仕事。ササッ。。。。。。。。ヽ( ;・ o ・)ノ 
09:07 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

