05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あづぃ・・・

2009/06/22
朝早くから、雨で、梅雨だわぁ~~って、感じです。
ドバーッと、降って蒸し暑い。。。。
暑いの嫌い。。。好きな人まぁ、そう居ないだろうけど。

実は昨日、お誕生日。
アラフォ~超えて、アラフィフ。。。
子供のときは、こんな年は、いかないと思ってたのにw
結婚して、ま、子供はできなかったけど、
そのおかげで、子育てしない分、のんびりと過ごし、
会社の手伝いをして、ぼーっw
おかげで、20数年、20キロぐらい増えちゃって(泣笑)
え?何が?って、そりゃ~中年になれば、増えるって言えばねぇ・・・
おかげで、高血圧。
ダイエットしようと、毎回、思うけどねぇ。
体壊してから、後悔するんだろうなぁ・・・・

  ┐( ̄д ̄;)┌

15:37 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

