06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

尊敬されたw

2009/06/29
川≧∇≦川 おーほっほっほほ♪
昨日、ダーに尊敬の眼差しでみられた。

なんでか。
昨日の「平成教育委員会」で、音楽の授業だったか。
楽譜を読む授業。
その授業、全部あたったw
そしたら、

「おまえ、楽譜よめるん?すごいやん。絶対音感あるんか?
     実家のお母さんに報告じゃ、褒めたる」

はぁ?読めるからゆうて、絶対音感なんてないわぃ!
そんなことで、実家の親に報告するなーっ
なんのために エレクトーン教室行かしたのかと、なげくわぃっ
それに、そんなことで、褒められることなんてないもんなっ!

一応、楽譜は、優しいのなら、よめるw
あなたも、けいおん だったんでしょうに。
エレキギター ベースギター弾いてるやん。
なんか、楽譜ももってるやん。
あれはなに?

「俺は、耳でとって、弾くんや。楽譜の本は、一応みるだけ。」

・・・・・・・ま・・・・・そういう人もいるわなぁ。

とにかく、尊敬の眼差しで見つめられました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

(。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!

14:33 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

