04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨が続くねぇ

2009/07/03
一年の半年終わりました。
早いなぁ~~~~~~~
雨も、よく降るなぁ。
よく降るけれど、これで秋が来るんじゃなくて、
夏が来るのよね・・・・イヤだ~~
暑いのイヤだ~~~

今日はさぁ・・・・
とあるところの注文を先週に電話しておかないといけなかったのに、
忘れてて、商品届かなかったのよね・・・・(´;゚;ё;゚;)
もう、朝から、慌てたわ・・・・
先方に、事情伝えて、発注先に電話して。。。
なんとか、なったけど、
なんか、自分が注文したのか、してないのかも、わからんかった^^;
あー・・・アルツ?
いかんわぁ~・・・・(-_-;)・・・・・

(゜-゜)・・・・原因は。。。。。
仕事場でネットに繋げれるってのが、いかんのか?www
(つい、遊んじゃうw)
コラーーーー!!!
それか。。。ボケが始まったか・・・・・
  ┐( ̄д ̄;)┌ ・・・ヤバーイ・・・・
17:21 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

