10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第770回「七夕!短冊に書くお願い事は?」

2009/07/08

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「七夕!短冊に書くお願い事は?」です。今日は7月7日、七夕です。雨が多いように思えるこの日ですが、あなたの地域のお天気はいかがですか?実際の短冊にお願い事を書いて、笹に飾っている方もいらっしゃるかと思いますが、今日はせっかくの七夕ですのでトπ..
FC2 トラックバックテーマ:「七夕!短冊に書くお願い事は?」



もう、終わったけどw

子供がいないので、行事的なことしないけど、
もし、笹を短冊で飾るなら。。。。
願い事は。。。。。。。。。。。。。。

「この、なんでも食べてしまう口・・・
  少しでいいから、甘いもの、美味しいものを
                食べない口になるように」

痩せたいんですwww

(;-_-) =3 フゥ
18:28 *今週のTB* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

