05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

同じこと言うけど・・・

2009/07/08
暑い。。。。
今日はまた 蒸し暑い・・・・

今日は陶芸教室、ダーは、留守番。
いつもは、日本海へ釣りに行くのに、今日は天候不順だろうと、
行かなかったので、教室まで、また、送ってもらいました♪

焼きあがってた「黒招き猫」
目を書き入れたらよかったなぁ。。。
ちょっと、見にくいなぁ。
器は、渋く、私好みに焼きあがっていました♪
ひとつ、プレゼントします♪

今月、来月と休みが一回しかないので、
次回は、9月からです♪

*************
今朝、「マイケルジャクソン」の追悼式をテレビで見た。
ファンではないけど、その存在は大きかったような気がする。
音楽は、よく聞いたし、短大のころは軽音だったので、
みんなが、コピーしていたように思う。
マライヤの歌、さすがに上手い。
力強い歌声、感動したなぁ。
年いったのか、私。こんなことで、ないたりしなかったのに。
パリスちゃんの言葉とか、ファンの人が泣いてる姿をみて、もらい泣き。。。
やはり、涙を見ると、あかんねぇ・・・・いらないのに、もらっちゃいます w

でもでも・・・・
これから大変ですわよ。。。。。
夢、壊さないように、何事もスムーズにすすみますように^^;
18:41 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

