04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨明けしそうな・・・・

2009/07/13
そんなそんな暑い今日。。。
あつーーーー
クーラー入れてても、今日は、入ってきたお客さん。
「さすがに今日は、冷えてないねぇ^^;」
やはり、、、、やはり、そうよね。。。
クーラー効いてないよねぇ、、、
なので、半分 シャッター閉めましたw

今日はねぇ。
取引先のホテルのディナーショー。。。。
仕事場から、歩いて行くので
着替えも持ってきて、
時間がまた、17時からで、朝からなんか、ソワソワw
落ち着かない。。。
いえ。。。そんなすっごい、スターのディナーショーじゃないけど。
ただ、仕事途中でやめて行く訳ですから・・・・
いえ、途中ってわけじゃないけど(´;゚;ё;゚;)
閉店時間が決まってないので、気にしなくていいんだけどね。。。
体型も太って何着ても似合わないし、
歩いていくから汗だくになる。。。。
もーーーいやだ~~~  ┐( ̄д ̄;)┌
ただ、ダーが、早く店に帰ってきてくれたら
送ってもらえる。。。。

はよ~~かえってこぉぉぉいよぉぉぉぉ~~♪

15:15 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

