07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

連休~

2009/07/20
おわったぁ~~~・・・・
昨日は、ダー友7人で、ボウリング&焼肉。
久しぶりのボウリング3ゲーム。
最初は、良かったけど、3ゲーム目で、ヘトヘトw
3ゲームはウォーキング80分に相当するらしい。
でも、真剣さにもよるよねw

焼肉は、食べ放題。
ダーは、内臓系が好きで、それを多く注文。
あたしゃ、赤い肉のほうが好きよ~
時間制限あるもんだから、あせるわ(*´m`*)プッ
デザートは、杏仁豆腐を2つ食べ、
新しい夏メニュー3種類をテーブル人数3人だったので、2つずつw
よく食べるダーに、友達らも、唖然w
もうちょい、お上品に食べてみたいですわっ

今日は、一歩も外に出ず。引きこもり。
ダーも、釣りにも行かず、道具のお手入れ。
さて、また、明日からがんばろぅ♪
19:47 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

