05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は、やはり。

2009/07/22
皆既日食ですね。
朝から、関西は、曇り。
完全にあきらめムードでした。
そう、「でした。」でした^^
それが、一番多く欠けた頃だと思うけど、薄い雲の中、
ちらりと見えました~(^o^)/
太陽が、三日月状態♪ダイヤモンドリングは見れない場所なので、
この欠け方が最大だったと思う。
写真に残せなかったけど、生きてたらまた、見れるwww

ところが かわいそうにツアーでトカラ列島の方まで行かれた方たち。。。
天候悪化・・・・
あんなに、晴れるとか言われてたのに^^;気の毒・・・
6分間のために、出かけたのになぁ・・・・
でも、これだけは、わからんもんね。
コチラでも見れないって事だったのに、、、

今夜のNHKでも、見ようかな。
15:18 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

