09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めりぃくりすます♪

2005/12/24
寒いクリスマス。。。
クリスマス寒波は毎年くるけど、今年のように寒くはない・・・
昨日は、配達できなかったお客さん所に配達しましたよ^^;
ダ~も、こわごわ^^;
でも、なんとか、行けた。。。4WD、、、車。
今日は、やっぱり朝からバタバタ。。。
今年はクリスマスケーキは不調みたい。。。
3連休でしょう・・・だから、自宅で食べる人が少ないみたい^^;
でも、買いました^^ケーキ屋さんのお客さんがあるからね^^
今年は何個かな。。。8個はくるかな。。。
あ。。全部は食べませんよ^^
親戚とか、わけるからね^^

みなさん、素敵なクリスマスを・・・
16:58 *あのね* | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ケーキ
いくつ 食べた?(笑)
家は今年は 無し(笑) 代わりに チキンの丸焼き作った(笑) 美味しかったよ
ちえちゃん♪
2個持って帰った・・・
まだ、残ってるとおもわれ・・・v-12
そっか(^▽^;)
ケーキとチキン 交換すれば丁度良かったかも?(笑) 頑張って食べてね(^_^;)
ちえちゃん♪
うふ♪がんばる・・・
(^▽^笑)

管理者のみに表示

