09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

第784回「大阪といえば?」

2009/07/29

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「大阪といえば?」です。今日は7月28日「な(7)に(2)わ(8)」の語呂合わせでなにわの日だそうです。なにわとは昔の言葉で大阪のことを指します。映画や漫画などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?ちなみに本田はなにわ生まれのなにわ育ち根っからなにわっ子です!大阪といえ・..
FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」




くいだおれ。

が、思いついたのが一番でしたなぁ。
そして、「たこ焼き」
ほんで、「おばちゃん」w(私も、おばちゃんwww)

まだ、橋下知事とは、思いつかなかったな。

14:44 *今週のTB* | コメント(2)
コメント
私は通天閣(*⌒▽⌒*)b

ーって…上ったことないんですけど(笑)

私もおばちゃん!って思いました…
エ゛エ゛―――!!ららん♪ちゃんはおばちゃんちゃうし!
私はおばちゃん通り越してコテコテのオバハンですが…
ららん♪ちゃんは、おば姉ちゃん…ってとこでε=ε=(/*~▽)/
Re: タイトルなし
あ!通天閣かぁ~忘れてたw
私も、見たことあるけどねぇ。。。。

私は、完全におばちゃんですよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ぶっははは
「そーなんよ、奥さん!」て、あちらで、言ってたりします。
姐さん、可愛いこてこて姐さん♪
おば姉ちゃんもいいなぁ(¬w¬*)ププ

管理者のみに表示

