08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

梅雨明け

2009/08/03
やっと、梅雨明けした関西。
うーん・・・でも・・・・どう・・・?
例年より、涼しい?
いえいえ、暑いですけど、汗だくになるぐらい暑いですけど、
朝夕涼しい?
あー・・・雨ばっかりだったからかなぁ~
これから、夏!!!
でも、もう、来週お盆休みだし・・・・
海もクラゲ出るし・・・・・
やはり、夏は短いのかな?

今年、ツバメが少ないような。
蝉も・・・・少ないような。
と、私が・・・私だけがそう思ってる。w
蝉は、毎年、蝉の抜け殻が庭木についてるのに、
今年は、ないなぁと、思って。
せみせみ~~つばめつばめ~~
20:33 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

