03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

えーっと。

2009/08/10
もう、いいかなっと、思ったけど。
一応、覚え書として書いておくw

のりぴーは、出頭しました。
なんで?どうして?ってところは、沢山あるけれど、
私がどうのこうのと、推測してもわからないので、やめておきます。
テヘ。
ただ、ホッとしたのは、生きてたこと。
子供が居るので、生きててほしいと思った。
両親逮捕って、かわいそうだけど、それでも、お母さん、お父さんなんだからね。

昨日の「アッコにおまかせ」で、言っていたけど、
押尾学の事件の方が、重大のような気がする。
一人亡くなってるんだし。
もしかしたら、助かってたかもしれない命だったかも。
と、思います。

********************

で。
今日は、朝から雨。
まだ、こちらは、ましだけど、昨日から降り続いてるところは大変だ。
今年の夏は、変な夏。
全体的に、涼しいと思うんだけどなぁ。。。
て、何回か言ってるよねw

さてさて、夕飯何しよう。。。
さっき、ダーは、「食うて帰る?」
なんて嬉しいこと言ってくれてたりなんかして♪


\●ノ 
ヘ■  ヒャッホーィ
  > 

       
15:10 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

