07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

大雨に、地震。

2009/08/11
今朝、お布団の中で、背中が揺れる。。。
揺れるといっても、大きくはなかった。
天井から、ぶら下がってる電気ゆうらゆら。
なんか、震源地から、遠く離れた揺れの波の端っこって、感じ。
2階へ上がってきたダーに、

地震やで、これ、絶対、大きい地震やで!

と、お布団の中から叫んだっ
でも、ダーは、そうかあ?と。。。。

でもでも、やはり大きかった。
関東だった。
どうやら、台風のせいで、雨も強く降ってるらしく、
その上、地震。
日曜日に地震あったけど、それは余震ではなかったのかな?

こちらは、大雨で行方不明の方がいらっしゃって、
関東では地震で。。。。
お盆どころじゃないな。。。
怖いなぁ。。。また、阪神大震災みたいなくるかな。。。
イヤやなぁ・・・><。
15:35 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

