05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おぼーん

2009/08/13
明日から、3日間お休み♪
今日は、仕事大忙し。
まぁ。。。配達のダーが大変^^;
私は、ダーが、配達出ると、片付けすんだら、のんびりまったり店番w
この時間になると、もう、誰も来ないので
ブログやら、お絵描きやらwしようかなw

ここ3年ほどは、私の実家には行ってない。
実家の仕事が夏は大忙しということと、
父が数年前に倒れてからは。
なんか、ゆっくりしたいとか。
まぁ、仕事場が、実家の近くなので
いつでも二人で車で、やってくる。
今日も、二人で来たので、元気なのは、わかるからいいのだけれど。
孫でも居たら、また、違ったのかな^^;
ダーの方の、おばあちゃんちへは、およばれに行きます♪
これまた、歩いて数分です。

あー・・・実家が近いっていいわぁ。。。。
今朝なんてまだ、6時半だというのに、もう、35キロとか、言ってたよ。
1000円の影響もあるんやろうなぁ。。。。
お疲れ様です^^;

さて。まだ、帰ってこないので、、何しようかな~♪
17:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

