04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日から仕事

2009/08/17
お盆休み終了。
3日間でしたが、近所のおばあちゃんちへ出かけただけで、
ずっと、ひきこもりw
ゆっくり、ぐうたらしすぎて、仕事の感覚が戻りませんw
3日も休んだらあかんなぁ~(*^m^*)ぷぷぷ♪

前のスーパーへ、何かないか、買いに入りました。
そしたら、大きな大きな・・・これは何?
20090817143750

きゅうりのような、オクラを見っけ♪
一袋、80円。
80円で一品できたら、いいよね、新鮮だし♪
でも、、、、湯がいても湯がいても、かたそう。。。。。
湯がいて、みじん切りにして、包丁で叩いて、
かつお節で、あえようかな・・・・

この、3日間、涼しかったよね♪
このまま、秋かなぁ~♪
 (^-^*)♪



14:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

