08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うははw

2009/08/21
昨日は、仕事もいつもより早く終わりました。
前日夕飯は、ロイホへ行きました。
ダーのお誕生日月割引券があったからw
なので、昨日は、しっかり、作ろうと思ってま し た 。

そしたら、
ダー母

「のり弁あるけど、持って帰る?」

え・・・・えぇ・・・・
お義母さんも、お弁当買うんだ。。。と、内心驚きw

「200円だったから、買ってきてもらったのよ^^」
義弟が買ってきたらしい。

ほ。○ほ。○亭・・・・
いやぁ~いいのかないいのかな♪
小さいけど、仕事場でたこ焼きを食べた私達。
このお弁当で夕飯がすみました☆ヾ(≧▽≦)b イェイ!

まぁ。ダー母も同じように仕事してるからね。
こういうこともあるウンウン。

助かった~~。

しかし、今日は、作らないとなーー;


15:53 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

