04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

昨日のこと

2009/09/10
20090910171925
昨日は 仕事が休み。
ダーは釣り。私は久しぶりの陶芸教室でした。
年内 教室へ行けるのは 7回となりましたあ。
そして 来月末は 登り窯。
昨日は 2枚 お皿を作ってきました。
教室のあと 美容院へ行くか 猫カフェへ行くか迷いましたが
猫カフェに 一人で行きましたw
ドキドキと、恥ずかしいのがありましたが
一人で来られてる人もいたので 良かった~

なんか 最近は 平日 日曜 関係なく お客さんが多いとか。
みなさん 癒やしを求めて来てるのかな。
この間は おやつをあげれなかったので 今回は、あげました。
100円で カップに入ったキャットフード☆
そりゃどこにいても 寝てても 飛んでニャーと走ってくる(≧∇≦)
かわいい!!
久しぶりに 膝に猫の感触( ̄∀ ̄)
嬉しかった~☆また 行くもんねっ♪
17:19 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

