03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

慰安旅行

2009/10/13
連休、慰安旅行で行ってまいりました。
慰安旅行といっても、総勢18名。
なかなか、楽しい旅でした。

永平寺は2回目。
以前より、綺麗になってる~
少しずつ、改築もせんと、古いもんねぇ。。。
20091013165735

除夜の鐘、鳴らすとこ(たぶんw
永平寺は、写真撮ってもいいんだけど、修行僧を撮ってはだめなんだって。
受付とかには、いらっしゃったけど、そんなに、ウロウロしてないのよ。
でも、一人、すれ違った修行層のひと。
(。・rx・) コッチヨリ かっこいい人いたw
みんな、色白w(そりゃそーやろうけどw
食事満足、ホテルは泊まりたいホテルベストテンに入るとこと。
もーそりゃ、お部屋も凄いわよ・・・・
団体とらないとか、言ってたけど・・・・
加賀料理は、美味しかった。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン  

でねー・・・
帰りバス車中で、ビンゴゲーム。
10回位したけど、ダーは、4000円、当たり。
私、含めて、4人なにも、当たらなくて、
幹事の人。

「あーかわいそうに。。。バツとして、4人のひとには、
     カラオケ、歌ってもらいますー」

 Σ(・ω・;|||  何でーーーーーーーーええええええ!
        ビンゴ当たらなかったら、バツかぃwww

ユーミンの「ルージュの伝言」歌いました

商品:冷えたみんなが、飲まなかった缶ビール5本オィオィ。。。
    飲まないんですけど・・・・・・〓■●_ バタッ・・・
20091013165732


そして、ウコッケイのソフトクリーム食べてきました。
金沢市内のひがし茶屋町の入り口付近にありお店。
ひとつ、500えん。
金箔をふりかけてあるのが、
7 0 0 え ん
500円のを二つ。
旅行行くたび、いろんなソフトクリーム、アイスクリーム食べたけど、
500円のは、初めてw
濃厚です。美味しいですw
20091013165737

是非、食べてみてくださいw
うぷぷ♪
17:07 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

