06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2009/10/17
旅行話の続き^^

泊まったホテルが山中温泉の「花紫」。
2人で15畳以上あるお部屋でございます。
部屋に入ったとたん、

「大きいぃ・・・・・Σ(@ω@ノ)ノ!!!」

さすが、会社の慰安旅行w

その部屋にあった、アクオス(だったかな・・・)の大画面のテレビ!
ほしいぃw

宴会も終わり、CMしていたドラマ、「仁」にまにあった。。。
連続ドラマなんだねぇ。
2時間完結かと思ってた。
面白かった。
大画面で見たから余計に面白かったのか?

ようするに、タイムスリップしたわけで。。。
龍馬や、勝海舟やら、出てきたけれど、
いったい最後は、どう収めるんだろうか~
篤姫以来の見たいドラマ!

明日も楽しみ楽しみ~
☆ヾ(≧▽≦)b


16:07 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

