09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

オリオン座流星群

2009/10/22
昨日の夜中、目が覚めたので、ベランダへ出てみた。
寒い。。。。
3,4分で降参w
今日、またまた 夜中に目が覚めたので
ダ~の上着を着て ベランダに出てみました。
オリオン座 みっけ。

国道が近くに走ってるんですが
元気な若者達の数十台のバイクツーリングの爆音w
寒いやろうに ご苦労さんなどと思いながら星空眺め。
5分でリタイヤw

今朝 5時半ごろ もう一度 ベランダへ。
東の空に 流れる星 ひとつ★
やたー(≧∇≦)ノ
見れました★

ついでに 衛星も見ました。
流星群と言うから 雨のように流れると思ってたけど…
もっと 綺麗な空気の綺麗な空なら 沢山 見れたんだろうなあ(^ー^)

まだ、しばらく、見れるらしいけど、なかなか流れない^^;
この後、70年後だとか
生きてないしw

12:12 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 登り窯 | HOME |  »

