03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

3ヶ月

2009/12/21
妊娠じゃないですw

3ヶ月ハマっていたものが昨夜終了しました。・゚・(ノД`)・゚・。
はぃ、そうです、ドラマ~JIN~
面白かった。
再放送もしてますけど、何回見ても面白い。

昨夜の最終話、終わり方に賛否両論あるようですが・・
実は、私も、「・・え?こんな終わり方するでありんすか?・・・」
と、思いましたが、あれは、アレでよかったんじゃないかと思います。
映画があるとか、2時間ドラマで再びするとか、JIN2 があるとか?
いろいろ、あるようですが、どーなんでしょうねぇ???
龍馬と、咲さんが、良かったです。
ただ。。。龍馬さん。。。
なんか、こー・・・・
ほんまにこんな感じの人~~?wって、思いましたけどね
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o
ま、誰もリアルに坂本龍馬に会ったことないんだからいいけどねw
一番好きな、キャラでしたー(¬w¬*)ププ

来年の坂本龍馬は、さて、どんな感じになるんでしょうか?
篤姫のように、続けて頑張って一年見続けれるかなぁ。。。。

  ┐( ̄д ̄;)┌
15:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

