03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仕事始め

2010/01/05
今日から仕事です。

お正月の間の私はというと。。。
元旦は、二人で。
2日は、親族で毎年行くホテルバイキング。
3日は、ダーがスノータイヤに換えるというので
仕事場へ一緒に行き、私は少し帳面を。
4日は。。。ゴロゴロゴロw

年末から、お正月にかけての低気圧通過で
テレビのアンテナがおかしくなったーー;
今朝は、全局砂嵐状態。。。。。
多分。。。きっと。。。アンテナの線が切れたか
もしくはアンテナ自体が ぶっ壊れたか・・・・
  ┐( ̄д ̄;)┌

( ´Д`)もぉぉぉ・・・・
ケーブルにした方がいいんじゃないのぉぉぉ?

で。
今日は、初市で前のスーパーも初市なので、
めっちゃ、期待したのに、平日よりお客さん少ないかも。。。
( ´Д`)もぉぉぉ・・・・
配達は、忙しいんだけど、前売りがあかんやーん
ぜんぜんあかんわっ

てなことで、新年の始まりです。  ┐( ̄д ̄;)┌

16:55 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
2010年も仲良くしてください(*vv)
ららんちゃま~☆
2010年がはじまりました~>^)))彡
今年もどうぞ宜しくお願いします(*vv)ぽっ

ぶろぐにコメントありがとうございます~(//∇//)

今レスしようとしてるんだけど、コメントのとこが開けないので
先に遊びにきちゃいました~>^)))彡

年末とお正月は大嫌いなの~(>_<)
つ、つ、つ、つ
つまんなくて退屈でお正月って嫌い嫌い~~

来週から仕事開始ですが今週は
超インドアで、プロモ作りや音楽作りに励みます(*vv)

ららんちゃまは今年も陶芸の腕もより磨いて
いつか陶芸教室とかも開くのかなぁ~??(:D)┐
2010年もららんちゃまのうさちゃんが
私の携帯で、受信メール送信メールで
超大活躍してくれています(//∇//)
Re: 2010年も仲良くしてください(*vv)
鮎ちゃぁぁぁん
こちらこそ、仲良くしてねっ

あらら。。。なんで、お正月嫌いなのかしらん?
喰える、寝れる、遊べれる、たまに、お金も入る?www
のにぃぃ?嫌い?

でもまぁ、私も、お正月だからといって、何もしないんだけどね^^;

鮎ちゃんは、今年も、飛躍の年やねぇ。
いろんなコンテストとか、、、とか、、、で、
オリジナル曲投稿して、、、芸能人になったりなんかして。。。
きゃー
考えるとなんか、ドキドキしてきたっ わははーー;

いやいや、教室は無理w
時間もないし。。。こういうのは、趣味が一番w

また、新しい、送受信の描かなきゃね~(*^∇^*)
ありがと(*u_u)


管理者のみに表示

