07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒すぎやん><。

2010/02/05
日曜日は、陶芸教室の10周年の会員作陶展で受付のお手伝い。
そのあと、伊丹市の旧岡田邸、旧石橋邸で開催されている盆梅展へ。
お爺ちゃんちも、出しているので出かけてみました。
そして、今週は、寒い日が続いて><。
いったい、どーやって、過ごせばいいの!て、感じですw
雪は、降ったり、積もったりはしてないんだけど、
空気がちゅめたい><。
いいお天気なのになぁ。
来週になったら、暖かくなるとか。
ほんまかなーー;

そして、朝青龍関。
昨日、引退発表されました。
いろいろ、問題もあって、結びの一番とかになったら、
相手のお相撲さんを応援したりしてたけど、
お酒が はいらなければ、案外、心優しい人かもしれんなぁ。
涙もろいみたやし。
日本国籍とってないので、モンゴルへ帰るのかな。
私としたら、格闘家にはなってほしくないなぁ。
政治家にも、なってほしくないなぁ。
ファン太郎は好きでしたw
お疲れ様でした。ペコリ。

17:10 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

