07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

でたぁっ!。。出てた・・?

2006/01/06
仕事場は共同トイレなので、事務所から出てトイレへ。
この時季 とても寒くて o(*≧д≦)o″いやっ!!
そして、建物の裏で、ネットの向こう側には、細い路地。
一昨年は、そのトイレのネットの向こう側の路地で、
住所不定者らしき男性が、ウンピしてるのよね・・・
表から見えにくいので、変なのが多い・・
今朝のこと、そんな出来事もすっかり忘れて、トイレへ。
出てきたら、ネットの向こう側に、こちらを向いて立ってる男性。
私と向かい合わせになって、ビックリした。
その数秒間の出来事は・・・

目と目があって、その男性。。。。モジモジしながら。。
目を何度も下に向け、
私は男性の顔をみて、(。・_・。)ん?・・・と、目を下に。。。

・・・(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘぎくッ!

出てた・・・・
それも大事そうに両手で。。。
そんな大事ならちゃんと、なおしときっ!!!
なんて声も出せず、守衛室に駆け込んだけど、守衛さんいなくて;;
若い、、、そうね、、、30代前半だろうか・・・
はぁ・・・

事務所に帰って、ダ~に話したら大うけ(笑
変な奴もいるもんだ・・・・・

 _| ̄|○・・・・★
15:26 *あのね* | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

