10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あ”-ざむ・・・・

2010/02/12
寒い。。。ぬくい、さむい、大雨w
もーへんなお天気でした。
今日も寒いけど、今になって晴れてきた。

::::::::::::::::::

携帯を2つ、持ってます。
auと、SB

ソフトバンクが2年がんばって使い、借金払い終えましたw
なんと、使いにくい携帯でした。
その携帯もいいところはありました。
でも、機種変更します。
取引先の都合で持ち始めた携帯ですが、お客さんがSB多くて、
それで、持ってるようなものでーー;
もう、これで2年後はないで・・・と、言ってありますw
ま、、、、読んでもらっても事情は詳しくわからないですよねw
iphoneも、悩んだけど、必要ないと判断w

さて、いつ機種変更に行こうかなぁ~♪

16:37 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

