10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

感謝しておりますのよ

2010/03/18
先月末に冷蔵庫か壊れてから、我が家はてんやわんやw
寝るだけの家は、いい訳ですが、掃除もままならず。
どんだけ~~~~
と、言うほどのゴミ、埃、不用品・・・・・・
冷蔵庫を買い、換気扇を買い替え、テレビのアンテナも。。。
まだ、クーラーを買い換えなきゃならないw
  ┐( ̄д ̄;)┌
庭という程ではないが、庭木も植わってるので葉刈りもせにゃならん。
今月、休みは、ダーの釣りは天候悪く、中止続きで
お買い物、掃除、葉刈り 手伝ってもらいましたよ。
いつの間にか、裏のほうにも、木が育ち、
大きな体のダーは、四苦八苦で木を伐採w
私も、唯一休みの水曜日も大掃除。。。。
今のところ、いつもより、綺麗なお家♪
連休には、アンテナ工事に来られるので せめてその日までは。。。ぷ
いつもは、私が葉刈りしてるけど、
大きく育った庭木は、私には手におえず、
やむなくバッサリと短くしてもらいました。
でないと、153cmの私には無理。。。年もいくしw
感謝しておりますのよ^^

(いつも、こうならいいのに。。。--;)
いえ。
ありがとうございます。


「俺は、やる時は徹底してやるで」


と、聞こえてきそうなので ここまでにしときます
(¬w¬*)ププ
15:23 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

