07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

決戦の日曜日

2010/03/20
(;´Д`)ハァ。。。。
明日なのよ。。。
アンテナ工事と、換気扇取替え。。。
結局、あんまり掃除できなかったわ。
あ。。。いや。。。今夜と明日14時まで、掃除できるw
なんで、いやなのかというと、
工事する人が嫌w
同じ人が来るでしょう・・・・
こないだ下見に来られた時にさぁ~

「荷物多いな。。。ボソ。。」

と一言いいやがるw
   いいじゃん、うちは、こんなんだよ!(心の声)
ゴミ箱じゃないところに、ゴミをポイする。
   それ、ゴミ箱ちゃうねんけど~ムカ!(心の声)

こーゆー人嫌いやわ
嫌いやー!!!

だいたい、配送の人とかさ、部屋なんか見てみぬふりしてくれるよw
自分の仕事に徹してるというか  ねぇ。
あー・・・憂鬱や。
でも、工事終わったら、買い物いける~~
でも、明日のお天気が悪いでしょう。。。
アンテナだったら、危ないからまた、日が延びる~~~
いやや。。。明日で終わりにしたい、会うのはwww

まだ、買わなきゃならない。。。
(。・rx・) コッチヨリ クーラーと、もうひとつ、薄型テレビw



・:*:・:*:・ε=( ̄。 ̄;)フゥ。。。

16:32 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

