03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

dボタン

2010/03/22
昨日は 無事 換気扇交換 アンテナ工事が終了。
冷蔵庫が壊れてから 長かったわ~
その日から始まった我が家の大掃除(^◇^;)
この工事が終了するまで、緊張が続いてました。(^凹^)ガハハ
そして今日は、まったり~
テレビのリモコンをあれこれ触りまくりw

びっくり 感動するわ(笑)
新聞もう いらないくらいよね
番組表見れるし ニュースだって 天気予報だってdボタンで見れる。
地デジって 凄いわあ~
画像が美しいし(^w^)


しかし アンテナ代金が高かった(ρ_;)
勝手に地デジするんだから 国からの補助ぐらい出してよねーっ
(--#)

は~ テレビきれーわ~

(o^∀^o)
10:14 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

