05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

飛んでゆく~

2010/03/26
一万円札が・・・・

昨日、ミドリちゃんへ エコポイントの
申請の仕方を教えてもらいに行きました。
冷蔵庫を買ったので、どーしたら良いのか。。。
丁寧に店員さんは、教えてくださり、ありがとうございます^^

で、ついでに、クーラー見ていこう ということで、
クーラーコーナーへ。
2台買わなきゃならないのでねぇ。。。
なんと、買っちゃいましたw 2台。
どーせ、買わなきゃならないもの、夏前だと、混んで工事もいつになるか
わからないのでは、困るし^^;
なーんか、飛んでいく。。。
でも、電化製品て、壊れる時は、一緒なんだよねw

こんな話をすると友達なんかは、

  凄いお金やんかー よぅ続けて買えるなぁ。

いえ。。。。
お宅様のお子たちの授業料(3人分)や、入学金に比べると
安いもんでつw一回きりだしw

  ・・・・・( ̄ x  ̄|||)どよ~ん・・・・・ほんまやな。

うん^^
でも、痛いわーーーー〓■●_ バタッ・・・

16:10 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 黒豆 | HOME | 六花亭 »

