08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

黒豆

2010/03/30
やるでしょ・・・あれ見てしまったらw
買うでしょ・・・あの数字見たらw

昨日、二人で血液検査の結果を聞きに病院へ。
尿検査もしていたので、結果にドキドキ
私の母は糖尿らしく、母の兄も糖尿。
なので、ちょっと、ばかしビビってました。
でも、腎臓も、肝臓も、どこも悪くなく、
コレステロール値も異常なし!
あんなに、甘いものも食べてるのにっ
ダーも、良し。
ただ 先生曰く

    二人とも痩せなさい。

( ̄ω ̄;)!!
ダーは、いつまでも自分の胃袋は若いと思ってる。
私は、おやつ大好き。
異常なしと、言われてもこの先わからん。
そんな時、昨日のあのテレビw
安田大サーカスのあの、あの巨漢がっ
私は、豆類大好きなので、一日75gの黒豆大歓迎♪
それを毎日続ければ痩せるんでそ?
で、便秘解消♪ いいじゃーん♪
やるでw
黒豆買ったもん(¬w¬*)ププ
今夜、お水につけます。
ここで、体重は、公開しませんが、
4月末でどれだけ落とせるか♪
ワクワクですねぇ~ドキドキですねぇ~

     続ければ。。。(*--)


15:56 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

