04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

延べ13人

2010/04/08
終わったーーーー

\●ノ 
ヘ■  ヒャッホーィ
  >

昨日で修理、工事終了~~~

昨日は、午前中にお風呂のスイッチの交換。
そしたら、外に置いてる湯沸かし器?給湯器?が
もう12年以上たってるので、いつ壊れてもおかしくないので、
今回、このスイッチを変えても、使えないので
そうなると、もったいないので、どうされますか?^^; と言われた。
そう。。。。なんとなく、そう思った。。。
過去に、2回修理にに来て貰ってて、
なんでも、そうだけど、新製品や、新機能が付いてきてる。
修理しようとしても、部品もない;;
そうなの、お兄ちゃんの言うことは分かるけど、
今回はこれだけにして;;昼から、クーラー来るしw

そして、午後、ミドリちゃん。

今から伺いますー!と、元気な声。

なんと、2台で来たよ。それも、ロングのワゴン。
なんで?2台?

そしたらさ、ちゃんと、見積もりに室外機の奥行きは何センチと、
書いてたのに、売り場の兄ちゃんの見落としで、
また、奥行きの大きい、室外機になっちゃってたのよ~
それで、高所作業をしないといけないので、
4人のお兄ちゃん達が来たw

クーラー最初のは お買い得で2台買って、
それが、室外機が大きすぎて、機種変更したんだけど、
金額が、上回ったんだけど、同じでいいです。と、言われて ニコニコ♪
高所作業とか、ホース延長とかで、本当なら追加料金がいるんだけど

「店に言っておきますので、お金は結構です。
  ご迷惑かけて、すいませんっ」

と。らーーーーーーっきーーーーーー♪
ほんとは、ベランダに置く方が、室外機には、いいんだって。

ということで、1時間ほどで、完了♪

なんやかんやと、延べ人数13人・・・・・・
冷蔵庫修理に、2
冷蔵庫配達に、2
換気扇、アンテナ見積もり、工事に 2
クーラー配達、工事に 6
お風呂修理に 1

はぁ。。。。疲れた。。。。

昨日、ダーは釣り、悪天候の為、出れず。
業者の人の、車を入れなきゃならないので、
午前中、と、午後の2回、車で、出て行ってもらいました
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o お疲れw
夕飯は、ワンカルBに、行きましたwww
美味しかったわ~お腹空いてたしw
それと、デザートの、杏仁豆腐がなくなっててーん;;
それにかわり、マンゴープリンになってて、これまた、美味しかった!
✿( ̄ ~  ̄ )〃ムシャ、ムシャ・:*:・2回注文した(≧m≦)b プッ 

ということで、暫らくは ゆっくりしたいw
でも、テレビがいいのがほしい。(エコポイントが終わるまでに)

ということで、クーラーを買うときは、室外機もちゃんと、調べてね!

ばーい さんきゅ★

 パタン|Ю  |彡・:*:・・:*:・
20:41 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

