05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆっくりした^^

2010/04/12
昨日の日曜日は久しぶりにゆっくりしたw
2月末から、休みは掃除やら、買い物やら、
工事のお兄ちゃんやらで、緊張の連続でしたw
やっと、のんびり。
ダーも釣りに久しぶりに出かけました。
あー・・・ほんま、のんびりできたわ。

テレビが地デジになったので、めちゃくちゃ画像が綺麗。
昨夜のNHK。
ハッブル宇宙望遠鏡。感動した。
宇宙って凄い。132億年前の星の光を見せていただいた。
宇宙人いても、おかしくないわ^^;
地球人がいるからさ。
宇宙ってまだ、膨張してるんだって。
そんなん、なんでわかるんやろね。。。。

いろいろ、考えてると、人間って、ちっぽけ・・・・

私って、ちっぽけ・・・

15:53 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も宇宙からみたら
ちっぽけなんだろうけど
日本単位で見たら相当でっかいの~(>_<)
ららんちゃまは可愛くていいなぁ~♪>^)))彡

今、らんらんちゃまのフォトメモ見てたぁ~>^)))彡
うまうま☆あんびぁん洋菓子工房のケーキが
もんのすご~~くみずみずしくて美味しそうで
じーっと見てたら思わず口をモグモグしてました
(^~^)モグモグ
鮎ちゃーん
日本単位で見てもちっちゃいわよー鮎ちゃーんw
いや。。。もしかしたら。。。
国際宇宙ステーションから見た日本は、鮎になってるかも。。。
エ。。。。

132億年て考えるとさー
ほんと、ちっぽけよねぇ、、、┐( ̄д ̄;)┌

ふぉとメモ、鮎ちゃんも登録してみて^^
携帯で簡単だし~
コメントは、アイコンですんじゃうしw
鮎ちゃんの写真、好きよ(*u_u)ポ♪

管理者のみに表示

