04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

良いお天気と花泥棒とツイッターと

2010/04/25
なんか、久しぶりです~ココw

今日は、良いお天気です。久しぶりに快晴です。
ツイッターで、お友達の「良いお天気~」で、飛び起きた今朝ですw

この更新していない間に、店においていた
南京桃の鉢が盗られてしまいました。
店の前のちょっと、横にコンテナの上に
南京桃、マーガレット、小さい鉢を3つ並べていたの。
朝、シャッターあけて、水やりして、、、
お昼食べて、トイレ行こうとして、見たら。。。。
ないのよ~~~~><。

ちょっと!南京桃しらん?

と、ダーに叫んだら

なんで、俺が知ってるねん。

そうよね。。。--; 
朝から配達に出て帰ってきたところ。
驚くわぁ。。。いつの間に。。。
前のスーパーができてから、出入り自由。
いろんな人が来るもの。狙われてたかな・・・
でもね、花も終わって、葉っぱだったんだけどねぇ・・・

実は、毎年 南京桃が実家から届くんだけど、
花が終わると いつも実家へ返してたのよww
で、今回は、さすがに母も

いらん!あんた なんとかしなさい!

と、断られwどうしようかと、思ってたところ。
言ってくれたらあげたのに、盗むとは・・・・
マーガレット今、満開なので、これだけは、盗られない様に
目に付くところに置いてます( ̄‥ ̄)=3フン

そして、ツイッター。
ドラマも始まってますが、見てませんw
その前に、登録してたので^^;
「浜崎あゆみ」さんをフォローしてます。
気さくに、返事をされたり、英語で返事されたり。。。
すごーい(@@)
フォローがもう、12万人超えてたはず。。。
返事もらえた人は、凄い嬉しいだろうなぁ^^♪
私、お天気お兄さんの「片平くん」には、お返事いただきました
エッヘン!
イエーイv(▽ ̄ v)(v ̄▽)vイエーイ

15:50 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ぅわぁぁぁぁん!
片平くんからお返事もらったの?
ぃぃなぁ!*:.。☆..。.(´ω`人)

あゆちゃんも…凄いよね…
私もフォロってみよかなぁ(笑)
Re: タイトルなし
姐さん♪
・:*:・(*´ー`*人)うん♪・:*:・
2回w

つぶやいたら、すぐに書いた!
そしたら、返事が~☆ヾ(≧▽≦)b

でも、そぅなかなか、くれるもんじゃないよねぇ・・・
あゆちゃんも、もう、フォローが13万5千人超えてた。
もう、14万人ぐらいになってるかも。
ほんと、気さくに返事されてるよ~^^♪


管理者のみに表示

