07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

暑い。。。

2010/05/21
とうとう、仕事場もクーラー入れました。
まだ、お昼間だけやろうけど、真夏になると、
オールナイトです。(仕事柄仕方ない;;)

ちょっと、ブログ更新していませんでしたが、
これからは、頑張る!
なんでか。。。
Twitter にも、お知らせが入るようにしたからw
そして、テンプレートも、お着替えしましたw
どうぞ、よろしく☆ヾ(≧▽≦)b

なんか、いろいろ、あったけど・・・・
そのつど、そのつど、更新してなかったので、忘れたw
とりあえずは、ブログ更新がんばって、
陶芸も、がんばって、
仕事も、がんばるし。。。主婦も一応頑張るわぁ。。。。


********
陶芸ブログアップ:*のんびり陶芸*
陶芸作品ブログアップ:陶芸作品集

      (*^∇^*)
16:22 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 愛ふぉんw | HOME | 口蹄疫 »

