03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛ふぉんw

2010/05/23
今日は、一日雨だった(まだ、雨は降り続いてます)
ダーは、天候悪化で釣りはキャンセル。
二人で、ずーーーーっと、家の中w
私は、土曜日の夜から、テレビを見続け、うたた寝しちゃって、
お布団に入ったのが朝4時w
電話で起きたのがあれは。。。8時。。。いや、9時前?
それもさ~ラブラブのデート中の彼女から

「iphone買うねんけど ウンチャラカンチャラ・・・」

いいなぁ・・・欲しいなぁ~
なんで、あたいは、2月の機種変のときに、iphoneにしなかったのかっ
(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・うぎゃ~
でも、来月 4G 発売される?とか、されないとか・・・
最低、1年は、コレ 使わないとなぁ。。。

新規なら、いくらになるんやろ・・・・
でも、4G 出るなら待って、来年に。。。

なーんて、色々考えてるけど、結局、無理なんだから、
頭から、iphone を消さなくては。。。w
(;-_-) =3 フゥ

見せてもらおっと・・(寂。。)

18:40 *あのね* | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
早朝から起こしてしまいましたm(_ _"m)

愛ふぉん…買うよ・‥…・・・★
愛やもん愛www


いいなぁ 欲しいなぁ(ρ_;)

買ったら 見せてねっ( ̄∀ ̄)

管理者のみに表示

