10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出るね♪4G★

2010/06/08
iphone4G♪
欲しいな~。。。フフフ♪
予約しようかな。。。ケケケ♪
ダーに怒られるかな~・・・・
でも、ダーも釣り道具やら、釣りに月に6回は日本海行くんだよ~
いくらかかってるねんw
毎月毎月・・・・フン

食費が浮いてるはずやっ

というけど、一回行く釣りで、元取れてる?

マグロでも釣ってきたら良いけどさw
あたしゃ、貴金属にあまり興味がない。
そりゃ、くれるんなら嬉しいけどさ~
貴金属、つけないしw似合わないし(指太いしw)
iphoneぐらい、いいじゃんね。。。。

ただ。。。ひっかかってるのが、
機種変更したのが、2月なもんで(-_-;)。。。
iphoneに変えるんなら、残金、払わないとね・・・
解約して、新規て。。。どうなるんやろ・・
高くなるかな。。。。
iphoneにしたら、もう、携帯かえないもん(ほんまかw)

予約しよかな。。。。どーしようかな~欲しいなぁ~・・・

でっかい、ダイヤの指輪買ったつもりで機種変更するかっ

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)o


(・_・;)・・・・・


16:49 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

