05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やっとこさ・・♪

2006/01/09
機種変更したぁ

でも、3軒目にしてやっと、買い換えた・・・

W31CA


いつものauショップに行って機種変更お願いしたら、

もう、そちらは在庫はございません
入荷も。。。。
あと、残っているとしたら、量販店の電気屋さんにあるかもしれませんが・・


え・・・えぇ~~~
確か年末はあったのに・・・ウィンドウにかざってあったのにぃぃぃ~~

そうなると、どうしても欲しくなって、次は電気屋さん・・・・
そしたら、見本がおいてあった
やった!あった!
聞いてみるとやっぱり、在庫はないと・・・・
ほんなら、店頭にならべないでおぉぉぉ~~

次は某大手スーパー♪
そこになかったら、あきらめようと・・・
そしたら、シルバーが一つだけ残ってた
赤いのが欲しかったけどね・・・

★*♪\(@^o^)/ <キャッホー!!!!!★*♪
欲しかったんだ^^
画素も良いし^^

でもね、これは去年の秋に出たらしいんやけど、
もう、デザインは古いらしい・・・
秋にでたとこなのに、もう、古いんだってぇ・・・
わーいわーい
さて、いろいろいじろっと
21:07 *あのね* | コメント(2)
コメント
w(▼o▼)w オオォォ!!
良いな~ 良いな~(笑) これたまに 電源切れちゃうんよ~ 変えたいが夏に変えたばかりだし… 旦那さまは二年以上使ってるのにそんなコロコロ変えれないし… 早く旦那さまの変えないと(笑)
ちえちゃん♪
CD-ROMもついてるんだよ~
なんかね、使い方説明してあるのと、なんかダウンロードするようなこともあるみたい。。。。
(。・_・。)ん?
なんか、まだ、説明書 読めてないからわからんけど^^;
前のはめずらしく、2年も使ってた^^
私にしたら長い方だ(*^m^*)ぷぷぷ♪

管理者のみに表示

