04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

へっへっへ。。。

2010/06/25
ホワイトモデルが来月発売予定。
ホワイトが欲しくて、待ってた。

け ど ・ ・ ・

今日仕事のとある担当者が来て

「黒めっちゃ売れてるでー黒がええんちゃうん~」

そうなのよね。。。
ケースとか、着けるとね、どーも私的に、黒の方が
何つけても似合うんじゃないかと思いだしてたw

そしたら、予約しといて♪

と、つい、言ってしまった(¬w¬*)ププ

いついつ?早くくる?

「なんでやっ 順番、順番!!」

そーやんなぁ~・・・今頃予約してもいつになるか、
わからんよねぇwww
7月頃ではないかと、言ってくれたけど
まぁ。。。そんな、早くはないやろな。

でなんで、変えようかと思い立ったか。

自宅のベランダ工事があるために、
一生懸命、ココのところ大掃除してたんよ。
そしたら、「あら、こんなところにバックが。」
と、中身を調べたら、それは何年も何年も前に
お正月のとき、ダ~ばあちゃんちへ、言った時のもの。
中になんと、お年玉が。。。。★

片手ありました(。>ω<)ノ彡_☆バンバン!!

\●ノ 
ヘ■  ヒャッホーィ
  >

   \●ノ 
   ヘ■  ヒャッホーィ
     >

で、思わず機種変更予約したわけですwww

大掃除、してみるものですよ。。。

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・・

17:45 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

