03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まだまだや・・・

2010/07/06
今日、代理店に聞いてもらった。

私の前に何人、待っておられるのか。
iphone・・・
そしたら、まだまだ。
日に数台しか入荷ないらしい。。。
天下の「い○★さん■ょう」やのにwww
いつのなるのよ、私はw

「もしかして、8月になるん?」

そんなにならないと言ってくれたけど。
まぁ、、、
私は来週末と思ってたけど、
これは、無理だなw
月末だな。。。

iTunesが、8 だったんで新たにDLした。
なんと、5時間ぐらいかかった
o(≧∇≦o)ひゃひゃひゃ♪
ま、仕事しながらしたので、放置してたけどw
大丈夫かな、私のパソコンw

17:26 *あのね* | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

